見出し画像

ペアリングを作った話 【 2 】




前回はこちら。

🌷ペアリングを作った話【 1 】





ついぶ京都工房に向かう私たち。



…とその前に、
以前から彼氏さんに行ってみたいと話していた
“ MUJIカフェ ”にお邪魔した。

おかずが3つ選べるプレートランチをそれぞれ頼んだのだが、彼氏さんが
「 なつめちゃんが好きなの6つ選びなよ! 」と言ってくれた。

こういう時、何故か必ず私に沢山選ばせてくれてシェアをする。優しい。好き。




豆ご飯嬉しいし、カフェはオシャレだしおかずはどれも美味しすぎた…!





食後にしっかりプリンとドリンクまで嗜んだ。

焼きプリン感のある代物だったが、一口食べてびっくりする程に私好みの味だった。





--------❁⃘*.゚





到着後、工房のお姉さんに案内され、
作業台に着きデニムのエプロンに着替えた。


指輪のサイズやら種類、太さをカタログを見せてもらいながら決めていざ作業開始。




こんな感じの棒状の金属が

( 工房のお姉さんに「 写真撮りますか!?ぜひ! 」とにこにこして貰えたので写真撮った )





私たちの隠し持った指輪作成スキルにより、とんでもなく素敵な指輪に…!


( 実際はオタオタしまくったのでお姉さんに手助けしてもらいまくりました )

( 彼氏はスマートに物事こなせるお兄さんなので、すいすいやってた )





そして私たちは指輪に手描き文字&イラストを刻印したので受け取りは約3週間後。

刻印がない方は当日着けて帰れるみたいです!
素敵だあ……🥺💓





---------🌷🌷🌷







そして先日、郵送をお願いして自宅に届いたペアリング💍

刻印を披露したい気持ちは山々ですが、名前がばれちゃうので内緒で。


すごーくすごーく!!
素敵なきらきらかわいい指輪が出来て、手を見る度ににやにやしちゃう。

皆さんも大好きな人とペアリングを作ってみては?




.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?