見出し画像

成長する人🙋‍♀️

人は皆、自分が思った自分になる。

私なんてと思った人はそうなる。私はできると思った人間は出来ると思った事、全て実現している。

私達は自分の意志にしたがって行動し、選択し、周りからも評価を受けるようになる。

自分で決めていいのです。自分はこうゆう人間になると決める。いつなれるかより、そこを目指して動いてるという事が大事なのです。何も目指していない人のメッツセージは誰も受け取らない、、、なので何者かになりましょう!途中で変わってもいいのです。自分で決めるのです!

幸せになると。

そうすると、今まで関わってきてくれた人も必ず言ってくれます。

良かったねと。

そして、理想の自分なら、こう考えるな、そうやって選択と行動を変えていく。

例えば、いつ死んでも後悔ないと思えるのは、それはなりたい自分に向かっている人間の強さ。

一人一人の役割が違うからいい。お互いがその役割を果たしていけば世界は変わる🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?