見出し画像

バンダラランカの始め方

はじめまして。ナツです。

東京 四谷三丁目で「バンダラランカ」というスリランカ料理のお店をスリランカ人の夫と経営しています。

コロナ禍の中の葛藤や出来事をお話していた時に「お店の事をnoteで発信してみたら?」とアドバイスをいただき、noteを始めました。

・コロナが始まってからの店の変化

・スリランカ料理店 バンダラランカが出来るまで

の2つを軸に書いていきます。

バンダラランカが出来るまでは、これから継続的に書いていきますが、お店のコロナの影響や対策に関しては、最悪の場合「お店畳みました。」報告になるかもしれない覚悟でお届けします。

すごくいい人っぽいけど、人の話を全然聞かない夫バンダラと、超マイペースな私と時々子供の話をしていきます。

気が向いたらどうぞお付き合いください。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?