見出し画像

0622 | 背筋痛


1歳になってもまだまだずり這いが大好きで、歩くなんて概念を持ち合わせていない我が息子。

10kg超えてむちむちしてるのがとっても可愛くて、太ももにぎにぎしたり、ほっぺをむにむにしてみたり…。それはそれは毎日ぷにぷにで癒されているんだけれども。


長い時間抱っこした日はもう、背中が壊れてしまう。


抱っこしながら小走りしたり回ったりすると、すごい可愛い笑顔で笑ってくれるもんだから、母ちゃんも嬉しくなってつい頑張っちゃうんだけど、その夜もう息吸うだけでピキってくるような背中の痛みに襲われる。


毎日ずっと抱っこしてるママさんパパさん、すっごいなあ…さっきから息吸うのすら辛いけど大丈夫そ?


ちょっと色々ドラッグストアで筋肉痛に効きそうなやつ試してみよう…。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?