見出し画像

はじめてのnote | 自己紹介

はじめまして。natsuです。

金融業界で働くことかれこれ○○年。
産休育休も取得して、ようやく復職。
だいぶ慣れてきたけど、子育てと仕事の両立ってきっついなあ…と日々感じてます。
どっちにもアクセル全開で行きたいけど、多分時間の使い方がまだしっくりきてない。
どう舵取りしようかな??

キャリアのこと、育児のこと、普段の何気ない毎日のこと…。色々とnoteに書いて、自分の頭を整理したいと思います。

あとは、金融といえば資格。
資格から逃げ回ってきた人生なので、復職を機に時間を最大限に有効活用し、資格勉強も少し手をつけてみようかな(小声)

同じようなことを考えてる人や、境遇の人、たくさんの人と共有できれば嬉しいです🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?