見出し画像

#3 メロンパフェ

こんにちは。
6月11日土曜日、13時現在、長野県松本市は曇り。
ゲストハウス兼カフェ「タビシロジェラート」さんにお邪魔しています。

私の大好物の「メロン」をふんだんに使った「メロンパフェ」を食べました。予約をし、楽しみにしていたメロンパフェ。
最高に美味しかった。
高知県産のマスクメロンはもちろん、ミルクジェラートやレモンゼリーなど、パフェに使用されている全てがこだわりの食材で、店員さんも気さくに話してくれて幸せなひとときでした。

本日から2泊3日、こちらのゲストハウスに宿泊させていただきます。

14時現在、長野県松本市は相変わらずの曇り。
Hung out coffeeさんにお邪魔しています。

ターコイズブルーやチャコールグレーの壁に、明るい色の木材を使用したテーブルや椅子という、モダンな店内がとても落ち着きます。
チェックインまでの2時間半、こちらでこの記事を書いています。
アイスアールグレイティーラテのお供は永井荷風のふらんす物語。

今日はどんな夜になるのかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?