見出し画像

今、やりたい事

私には今やりたい事が、いくつかある。
・新規店舗
・ケーキ屋さん
・パーソナルトレーニング
・YouTubeで発信

私は美容師なので、美容室をもう一店舗出したい。今のお店とは違うコンセプトでやりたいと思っている。タイミングというものがあると思っていて、それが今だと思う。
3年間お店をやって来て見えて来た新しいイメージ、時代背景、3年経ったというタイミング。
このまま続けていく事も必要だと思っているし、
新しい事もやっていくべきだと思っている。
進化。
常に前と上を見て、目標を持って、
私は進んでいくと決めている。

やりたい事がある、目標がある、それは
どんなに素敵な事なんだろう^ ^
私には、それがある。
人がいる。
人がいないと成り立たない。

知り合いのグチを聞いても何とも思わないし、聞いてあげられる、その人達にとってはそれが大きな事だから。周りからみたら私に起きる可哀想な事も自分にとってはなんて事ないと心から思える。
それは、やりたい事があるからだ。

経営者として、お金をもちろん稼ぎたい、大きくしたいという気持ちは、絶対にある。
だけど、本当に心からそれだけじゃない。
もう一店舗は、それを必要とする人がいるからだ。ケーキ屋をやりたいのも、そこに販路があり、それを作れる人がいるからだ。無くても良いけど、待ってる人がいるという事。
そして、それが楽しそうと私が思える事。
ワクワクする事。楽しめる事。
あとは、無理をしない事。
自分も、働いている人も。
今より少し良くなる事を、たくさんしたい。
そしたら、結果があとからついてくる気がする。
笑顔でいたい。自分もみんなも笑顔でいて欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?