癒されヨガ

アシュタンガは癒されヨガから程遠いと思うくらい、毎度きつい。
苦手なアーサナは呼吸が浅くなるし、ビギナーの私には癒されるまではまだまだ遠い。

先日箱根にショートトリップに行ってきた。
1人旅でマイペースに観光地を回ったりして、都内のゴミゴミからしばし開放!

先日購入したサンプルセールで長さが短いペラペラマットを持参したので、朝は自主練。

緑が見えて、川のせせらぎが聞こえる中での朝ヨガ。(マット位置は目の前に緑が見えるように変えました!)
気持ち良い!癒される!
いつもやってるハーフプライマリーもなんだか癒しヨガに感じる(辛いけど苦笑)

環境を変えることの素晴らしさを感じた体験。

いつもの風景が少し変わるだけで、気持ちも変わりアーサナも気持ち良いところまで深める、無理しないものになった。

たまにはこんな体験もいい。

#アシュタンガヨガビギナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?