見出し画像

ジェットコースター

春が来た。

情緒がまるでジェットコースターで
全然落ち着かないなあ(⊙⁠﹏⁠⊙)

ふとしたときの失敗で絶望して
命からがら夜を越えた日もあった。

優しい言葉に泣きそうになって

何気ない言葉に元気づけられて

一緒にいてくれてありがとうって
温かい気持ちになった。

私は多分よくばりだから
落としてるものが
たくさんあるんじゃないかって
なんだか現状を素直に喜べなくて
後ろを振り返ってしまうけど

持ってるものもたくさんあって
渡されたものがたくさんあって
私の小さな両腕から
溢れてしまったものも
もしかしたらこれから誰かが
届けてくれるかもしれない。
もうちょっと余裕ができたら
いつか取りに来れるかもしれない。

まずは、私がいまできることを
全力でやろう。

絶叫系は得意ではないけれど
友達と一緒なら乗りたい派です。
(めっちゃ怖いやつはパスするけれど)

終わったあとの達成感が心地良くて
なんか強くなった気になれるから。

春のジェットコースターは
多分まだまだ続くけど
きっと終わる頃には
ひと回り成長してるような
そんな気がするよ。

後ろは振り返ってもいいけれど
変えられるのは今からだけ。

よし、あとひとふんばりᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠- •⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ