見出し画像

スノーボードの話しで気分を上げてもらえたらと思います。

夏真っ盛り!暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
今年は、梅雨もしっかり雨が降って(降り過ぎたところもありますけど、、、)夏もこれだけ暑いと、雪もしっかり降るんじゃないか。
そんな事も言われていますが、こればっかりはどうなるか分かりませんけど。さすがに、昨シーズンのような事にはならないと思いますけどね。

とにかく、この暑さが落ち着けばすぐに冬は来ますから。
なんたって、例年通りで行けばイエティはあと2ケ月ほどですよ。
しっかりと準備しておきましょう!!


という事で、昨日、一昨日、私はとあるスキー場まで行っていまして。
どこか、というのはまだナイショなので、オンラインサロンの方でしか情報共有していませんが。私も着々と冬に向けて準備をしています。

そして、やはり観光をメインにしている地区は、コロナ君第2波騒動でかなり厳しい状況だと改めて感じました。
なんとなく人は来ていたので、地元の人も嬉しい反面。今度は対策に追われている感じで、大変そうでした。
観光来てほしいけど、コロナは心配だし。
いったいこれはいつまで続くのでしょう、、、

と、暗い事ばかり考えていても仕方が無いので。やれる事から少しづつやって行くしかありませんから。
私はオンラインサロンを始めてから初のシーズンなので。またこれまでとは違った形で色々な事を計画しみんなで楽しくスノーボードできたらと思っていて。早速もう名取サロンツアーもひとつ決定しました!
冬の予定が決まり始めるとワクワクします。


はい、こちらのブログはなかなかアップする時間が無くなってしまっていますが。
Voicyの方は引き続き(ほぼ)毎日順調にアップしていますので。そちらの方でリアルな声を聞いてください。
毎日10分ずつ。現在9回の放送をして。なんとなーく、慣れて来たかな?という感じです。
そしてたぶんこれを聞けば、どこに行って来たかバレてしまうと思いますけど(笑)
スノーボードの話しで気分を上げてもらえたらと思います。

それでは本日はここまで。


◆名取崇史スノーボードオンラインサロン入会案内
https://note.com/natori_snow/n/n7142a196de7d

◆FOSSIL SNOWBOARDコミュニティサロン入会案内https://note.com/natori_snow/n/nb327de3e5570


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?