見出し画像

『FOSSIL SNOWBOARDコミュニティサロン』スタート!!

最近は色々な事をオンラインサロンメンバーと相談し合いながら、それを元に活動をしていますので。昨日も夕方くらいにふと「この事みんなに相談しよう」と思いつき。その事をサロン内でなけがけ、3時間後にすぐzoomでミーティング。

もう何度も言ってますけど。こうやって思い立った時にすぐ会話ができるのは本当に便利ですね。なんだかんだ文章だけで伝えるのが難しい事もあるので、直接話しをするという大切さも実感しております。

さらにFacebook生配信も利用して、その場に参加できない人にも情報を共有しています。

画像1


それで、昨日はオンラインサロン内で新しい仕組みを作ろうというお話しだったんですけど。そこから派生して、私達もこのオンラインで色々な事ができるようになったし。これを活用してFOSSIL SNOWBOARDユーザーさん向けにも何かできないかと。

いまこうやってオンラインサロンやってますけど、「何やってるのかよくわからない」「別に興味無い」という方も沢山いると思います。

でも、私としてもFOSSIL SNOWBOARDユーザーさんとの交流はしたいので、せっかくのこの仕組みを活用しようじゃないかと。

そこで、

『FOSSIL SNOWBOARDコミュニティサロン』というものを立ち上げました!!

コチラ
↓↓↓↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/1570951923087655/

昨日の今日ですぐ作っちゃう行動力を褒めてください(笑)

こちらは、FOSSIL SNOWBOARDユーザーさんなら無料で誰でも参加できる、Facebook秘密のグループです。このグループでは誰でも自由にスレッドやイベントを立ち上げる事ができます。
滑走予定やイベント、スノーボードに関する情報など、誰でも自由に利用してください。
例えば、
「○月○日、○○へ行きます、誰か一緒に滑りませんか?」
という滑走のお誘いスレッドから。
「(zoom)飲み会やりたい」「一緒に○○しましょう」などの交流会を目的としたイベントを各自で立ち上げても構いません。

ただ、みんなが気持ちよく活動できるよう、ルールを設けていますので参加したら利用規約を一読してください。

それでは本日はここまで。


『名取崇史スノーボードオンラインサロン』入会案内
↓↓↓↓↓
https://note.com/natori_snow/n/n8c9ee9f43923

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?