見出し画像

すごい技術が必要なんだなと痛感しています。

画像と内容は関係ありません(笑)
先日、ルミネtheよしもとへ行った時に、くまだまさしさんが「写真撮っていいですよー」「SNSにアップしてねー」と言っていたので、アップしておきました。
昔から好きな芸人さんだったので、観れてよかったです。
ネタはおそらく皆さんが想像している通りですけど、何度観ても笑っちゃうんですよねー。
でも、それって本当に凄い事だと、いつも感心しています。
やると分かっていても笑っちゃうんだからね。
というか、出て来ただけで笑っちゃいますけど(笑)
しかも「笑ってくれる人を目の前で見たいから」と、テレビの仕事よりも、ライブや営業を優先しているという話しを聞いて。
カッコいいなー、って。
そう思いません?笑


はい、若干くまだまさしさんの話しが長くなりましたが。
こちらのブログの方はだいぶお休みしちゃいまして。
それでも、オンラインサロンの方では毎日記事を書いていますし。Voicyの方も毎日更新しています。

ちなみに、Voicyではここ数日、電子書籍『スノーボードの選び方』をベースに、ボードの事をお話ししていますが。
やっぱり、文章だけでは伝えきれないような事を補足したりもできるので、結構いいなと。
とは言っても、長時間ダラダラ話しても仕方ないので。毎日少しずつアップしています。
もし電子書籍を読んでくれた方も、また少しちがった印象を持たれるかもしれないので、よかったら聞いてみてください。
内容もある程度ひと段落ついたし。せっかくnoteとVoicyは連携しているので、こちらにペタペタ貼っておきます。


このVoicyもはじめてから、アッという間に2週間が経ちまして。
なんとなく慣れて来たかなと、思いつつも。
他の人のVoicyを聞くと、自分ももっともうした方がいいとか、こうやって話した方が聞きやすいかな。なんて思うので、話しをするというのもすごい技術が必要なんだなと痛感しています。
やっぱり、くまだまさし先生を見習わないといけませんね(笑)

あ、画像と内容関係ありました!

それでは本日はここまで!

◆名取崇史スノーボードオンラインサロン入会案内
https://note.com/natori_snow/n/n7142a196de7d

◆FOSSIL SNOWBOARDコミュニティサロン入会案内https://note.com/natori_snow/n/nb327de3e5570

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?