見出し画像

【詩】「Fashion」

耳障りなnoiseがあふれてる
キミに言いたい言葉が全部さえぎられてる

一体 いつから僕らは多重人格者に成り代わった?

ウラハラバラバラな言葉のピースたち
愛も憎しみも胸の中からうまれてる
目まぐるしくスポットライトは照らしてる
使い捨てのFashion それに踊る哀れな僕らを

安上がりなheartでかまわない
キミに言いたい言葉は結局届きゃしないから

そうだよ いつでも僕らはメッセージを選んできただろ

シロクロボロボロな気持ちのサインたち
天邪鬼な僕らは愛を踏絵にしてきたよ
消えかけてもスポットライトは照らしてる
勝手気ままなFashion それに振り回されてる僕らを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?