見出し画像

再掲【詩】「the small」

腕を組んできた君に笑顔を返す

僕の笑顔はまだ見れるものかい?

ライトアップを見上げながら君が僕に何か言う

ささやかな温もり
手探りで探した
その温もりだけで
僕は生きていける

もうすぐ雪が降るだろう

人々の冷たさが冬を一際濃くしている

君が僕に向けたその表情に立ち尽くす

ささやかな優しさ
重ねた時があった
その記憶があれば
僕はきっと笑える

出逢ったときに別れは既に息衝いていて

震えた感情がそれを見えなくしていただけ

君が手を振らないのなら 僕が手を振るよ

ささやかな光が
僕らを照らした
その瞬間だけで
僕はずっと笑えるから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?