見出し画像

ネイティヴ・クエストへようこそ

はじめまして!ネイティヴ・クエストへようこそ!
ネイティヴ・クエスト英語コンサルティングのむーさんです。
ネイクエのサービスや日々の活動、英語に関するあれこれをシェアすべく、遅ればせながらnoteにやって参りました!

ネイクエでは主に、

  1. 英語学習コンサルティング
    (社会人向けの英語コンサルティング:学習ペース管理、課題サポート、コンサルティングセッションなど)

  2. 語学学習教材
    (英語学習者のための総合教材(ディクテーションやクイズ、リアルなネイティブのリスニング音声もあります!)
    日本語学習者のための総合教材も目下制作中!)

  3. 言語・文化に関するポッドキャスト(日本語学習者向け)
    (リアルな日本語を学びたい!or日本語のラジオを楽しみたいという方々に向けた日本語雑談ラジオ)

などのサービスを提供しています。

英語学習教材『ネイティヴ・クエスト』はAmazonで発売中✨

noteではこれらの制作過程や、コンサルティングサービスの情報、中の人たちの呟きなどをお届けしていこうと思います。

次回以降は、更に深く耳寄りな情報をお届けしますので楽しみに待っていてくださいね!
Let's go on a quest together!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?