見出し画像

石原氏「湾岸戦争はブッシュが起こさせた戦争」「なのに日本は130億ドルも供給した」

湾岸戦争はアメリカが石油利権のためにやったのに日本は130億ドルも供給した。結果はどうなった?そういうバカな付き合いはすべきではない。

まるで、岸田首相のウクライナ支援に対して警告を発しているかのようです!!



X民

  • 一昔前のテレビ局は、たまに気骨のある報道をしていたが…今は見る影もなし

  • あまり石原さん好きじゃないけどでもなるほどって思う事もおっしゃってます。こういう政治家がもっと居てもいいと思う。

  • もう日本には気概と覚悟を持った政治家は現れないだろう。米国の奴隷だからモノを考える政治家は不要ということだ。

  • YouTubeにある石原氏の他の発言も良くて、彼の息子たちが父親のような気概がないのが惜しいです。 あれば2世でも応援したいのに。

  • テレビもおもしろかったんですね。

  • 石原慎太郎翁、今、いらしたらなんて言うんだろう、、誰か、憑依してもらってきてよ、、、、、

  • そうなんだよね、この方はずっと前からほんとのこといっぱい言ってるんだよね、そして被災地から帰ってきた自衛隊に涙してお礼を述べたんだよね

  • 好き嫌い別にして 世界から馬鹿にされない政治家が昔はちゃんといたと思う。教養があったから、ちゃんと主張もできて、世界と渡り合えた。今と比較すると山ほど言えることがある。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?