見出し画像

春 No.61

こんにちは、りらのです。
とうとう2023年にも春が来ましたね。いつの間にか、桜も散っていますね笑

今回の春休みは、週1でnoteを書くつもりだったのに、友達と遊びを満喫して書くのを辞めていました笑

今年は、大学3年生。大学も折り返しが来ました。
恐らく、今年の夏休みがきたら、もうすぐに冬が来ると思うし、あっという間に今年が終わるんだろうなってめちゃ先の事考えています笑


この時期って、新しい授業でまたリセットされて。ちょっと緊張もあるんだけれど、外出たら、ぽかぽかしてるし(たまに寒くなるときあるけど)、穏やかで好きなんですよね。新しい事して疲れて、帰りのバスとか電車で音楽聴きながら寝たり笑 そういうひとときが楽しいんですよね笑

今の時期だからこそ味わえるものを味わっていきましょ:)

見てくださりありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?