見出し画像

Unshaken

どうも、こんばんは!

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたね。皆さんは楽しく過ごせましたか?

私はあれこれ動き回っていたら、終わっていました。笑

どこか遠出をしたりするべきだったのかしら?笑

そんな事はさておき!

今回お伝えしたいのは、タイトルの通り!

お待たせ致しました!

プロジェクト第2弾、配信開始です!

Unshaken - Naoya Hirayama


今回の楽曲はなんと


ギターインストです!!


この楽曲自体は2016年頃に書き上げていたのですが、前回の配信を機に、もっと多くの方々に聴いていただきたい!!

...という願望が大きくなっていったので、再制作して配信することに致しました。

前回配信した楽曲とは異なるプロジェクトになるので、名義も別のもので配信しております。

Σはエレクトロニックミュージックに限定していますが、こちらではゲームミュージックのような様々な場面を想定した楽曲を制作し、発表していきます。

ただ、ずっと繰り返すループミュージックのようなものではなく、各セクションをしっかり作り、ポップスように起承転結のあるものにして発表していく予定です。

それから、今回の楽曲のタイトルであるUnshakenとは”揺るがない”という意味を持つ言葉。

2016年頃、音楽活動が全然上手くいかず悩んでいた時、色々な人達との出会いがありました。

誰もが悩み苦しみ、それでも少しずつ前に進んでいて...そんな当たり前の事を再認識して、自分も決意を固めなければ!と一念発起し、この楽曲を制作したのです。

そしてギターも頑張って弾きました。

全編にわたってギターが鳴っている訳ではないので、ギターインスト?と思う方もいるかもしれませんが、これが私なりのギターインストです。

楽曲は下記リンク先でお楽しみいただけます。

Spotify

iTunes

今回もアートワークを制作しています。

この楽曲にふさわしいものに仕上げることができたと思います。

これからマイペースに活動していきますので、こちらの名義の作品も楽しんでいただけたら嬉しいです!

SoundCloud等も随時更新していきますので、どうぞお楽しみに!

そして現在、私は作業場を整理中です。

キーボードの配置を変えたり、ラック機材を動かしたりしています。

配線も整理したり。

そのせいか、ものすごい背中が痛いです

明日には治りますように...

あとはDave Smith Instruments8dioが共同で開発したProphet Xというシンセサイザーがとても気になっています。

パワーアップしたProphetになんと8dioの開発したハイクオリティなサンプルが150GBも搭載されています。化け物シンセですね。

今年の夏頃がとても待ち遠しいです。

早く触ってみたいなぁ。

...それでは、またの機会にお会いしましょう!

本日もお読みいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?