配信した楽曲に対する周囲の反応のこと。

どうもこんばんは。

皆様、お元気でいらっしゃいますか?

私は元気に日々を過ごしております^^

では、いきなりではありますが。

先週から始めた音楽配信の事に触れたいと思います。

この配信している音源...

とても好評です!!


もう一度、言います。


とても、好評です!!


聴いてくださった方、ありがとうございます!

ストリーミングサービス等で聴いて下さっている方、本当にありがとうございます!!

引き続き、お楽しみいただけたら嬉しいです。

自身の楽曲を配信するのは今回が初めてでしたので、どんな反応があるのか内心ドキドキ・ハラハラしておりました。

全く反応が無いと辛いし、悩むし、手も止まってしまうし...

でも

「メロディが良いね」とか

「なんか凄い好み」って言ってくださる方がいて

今回、配信してみて本当に良かったなって思います。

そしてこの音源、SpotifyやApple Musicで世界中で聴けるようになっているのですが

なんとUKでかなり聴かれています。


次いでUSヨーロッパ圏で聴かれている様子。

日本ではストリーミングが発展途上なところもありそうなので、これから伸びていくのかな〜って感じですね。

Twitterinstagramでも海外の方から反応があったりするので、世界中で配信をする事に凄い可能性を感じています。

これからどんな風にこの楽曲が聴かれていくのか、とても楽しみです!

Spotify

iTunes

こちらの楽曲、末長く愛してくれたら嬉しいです。


引き続き、よろしくお願い致します!


また、現在は依頼を受けて歌モノの楽曲を鋭意制作中です。

曲調はバラードで、現在は編曲の段階。

編曲は大変だけど楽しいですね。

私の思うJ-POP感を上手く打ち出せたらと思っています!


これまで色々な楽曲を制作してきて、色々なところに持ち込んで...

それでもあまり良い反応が得られなくて、自信が無くなったりして...

でも今は私の作品を聴いて下さった方から反応があって、依頼があって!

音楽を奏でること、制作することに今は凄くオープンになることができています。

今年は様々なタイプの楽曲を発表していけたらと考えておりますので、是非チェックをよろしくお願い致します!

私の近況はこちらのSNSからチェックできますので、合わせてチェックをよろしくお願い致します!

Twitter

instagram

Sound Cloud

また近くに、過去に制作した楽曲のアーカイヴを配信しようか考えておりますので、お見逃しのないように!!

それでは、本日はこの辺で失礼させていただきます。

お読みいただき、ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?