見出し画像

近況とか

どうも、ご無沙汰しております。

こちらでは近況とか書いていこうかな〜と。

というか今年入ってから全然更新していませんでしたね、失礼いたしました笑

今年に入ってから割と早い段階でコロナが流行したので、ご多分に漏れずバタバタしておりました。

そうそう!流行りだした頃にNicky Romeroの来日公演が東京は新木場でありまして、来てくれるのか不安だったんですけど、なんと来てくれたんですよ!

あのパフォーマンスに心底感動してしまって、それからというものの、大ファンになってしまいました笑

このショーケースとか完全にエンタメの先を行ってる感じで圧巻...最後の楽曲は来日した際にもかけていたDestinyという曲なんですけど、この曲を聴くと毎回泣きそうになります。泣いたことも実際にあります汗

ダンスミュージックなのに凄いエモーショナルなんですよね。

また会いたいなぁ...

それでその後はJonas Blueが来日する予定だったんですけど、コロナでキャンセルになってしまって残念でした。

でも!振替公演が2021年に決定しているそうなので、また会える日が今から楽しみです!

その後は仕事が休業になったりして、考え事が尽きなかったですね。

音楽も全然手につかなくなったり。

何曲か作ってレーベルに提出したりしてましたが、まるでダメでしたね笑

反応もナシ!笑

加えて本格的に仕事が危ない感じになったので退職したりとか。

仕事自体は楽しく取り組んでいたんですけどね...残念でした。

それでその後は自己の見つめ直しというか、自分が好きでやってきたことを振り返った時にイラストを描くっていうのがあって。

画像1

久しぶりにペンタブを引っ張り出してきて、新世紀エヴァンゲリオンの綾波レイを描いてみたりとかしてました。

久しぶりに描いてみて、なんだか「あ、自分まだまだ描けそうかも」なんて勝手に可能性を感じて、それでLINEスタンプ作りに打ち込んでみたりして。

こんな状況でも、何かに打ち込んでみるのは凄く大事なことだなぁと思いました。自分を肯定してあげるのはとても大事ですね。

私は恐らく自責の念が強めの人間なので、こうして目に見える形で作品を残す方が完璧主義から脱出できて、いいのかも。

音楽を作る時より肩の力が抜けてるのかな?

作ったものに納得できるというか。

まぁ、なんだか色々と実感が湧いてくるような、そんな有意義な時間を過ごす事ができたのであった。

綾波が言うように、心がポカポカする。笑

今はとりあえず仕事の事とか今後の事を考えつつ、できることを地道にやっていこうと思っています。

また作品ができたら投稿したいな〜と思います!

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?