はじめまして🌿

愛と情熱を持つ美容師のnatsukiです。
といっても、noteでは美容師としての投稿もですが、私の趣味だったり、思ったことを、考えたことをつらつらと書いていこうかなと。(思ったことすぐ行動する人なので変わっていく可能性もありますが。笑)

今日は一日雨降りなので、アウトドアgirlも一日お家時間。というより昔から一ヶ月に何日かだけはお家にいる日を、時間を、作るようにしてました。どんなことろよりもお家を居心地良いものにしたいという思いもあり、一日お掃除タイムをすることがあります🧹
そしてなんだか運気が上がる気がするからです♡今日はちなみにカーペット🌿もうカーペットなしにしてしまおうかなと☺️お気に入りでしたが汚れてきてしまったので撤去!自分のものを大事にしたいからこそ、よりこれからもっと素敵な日々が続いてほしいという思いを込めて、片付けます。なんとなくそしたら好転していく気がして、、、笑
何事も気持ちから大事かなと思います♡

さあ今日一日も素敵な日を過ごしましょう♡

natsuki

インスタもぜひご覧ください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?