掲載お知らせ・anan「手みやげ・ギフト」特集

画像1

去る11/27発売されました、あの!ananにて!手土産のたまごサンドをご提案いたしました。
(告知遅くてすいません)

画像2

いやぁ、オシャンな誌面ですねぇ。
わしはたまごサンドは立派な「ごちそう」にもなると思っているので、もちろん「お持たせ」になると考えていました。だからこのお店を頂いたとき、anan編集部さんもそう思って企画していたことがまず嬉しかったです。

画像3

「顔写真(イラスト可)下さい」と言われた時、イベント準備で忙しく、近々の同人誌で描いたコレをダメもとで提出したんですが、きちんと掲載してくれるマガハさんの懐の深さ!こんな陽キャ女性誌に陰キャ同人女の自画像が載るなんてwww自画像だけじゃなく、そしてわしだけじゃなく、主戦場が同人の作家が商業誌に載ることが最近増えてきて、商業と同人のすみ分けがなくなってきたのかなと思います。

この夏、豚汁にドはまりして、twitterでは連日豚汁画像をupし、すっかり「豚汁の人」だったんですが、今回ご依頼があって「やっぱわしってたまごサンドの人なんだな」と実感しました。手土産におすすめのたまごサンドを挙げてくださいというお題に、秒でトントントントーン!と思いつきましたからね。世間様もそういう印象をお持ちだから、ご依頼もあったわけで、今後もたまごサンドを推していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?