あなたの生きる力

当たり前だけれど、わたしとあなたは全く異なる人間だから見えている景色が違うのだけれど、少しずつわかりかけてるのは、あなたから見えているそれはとても素晴らしいのだろうということ。
あなたはきっとわたしが思うより遥かに、優しくてあたたかい景色を見ることのできる人。それがきっと、あなたの生きる力。
あなたを失うかも知れない覚悟でわたしの心の闇を昨日受け渡したのだけれど、あんなに瞬間的に本能で受け止めてくれるとは、本当に考えていなかった。

◆       ◆       ◆

バイバイした次の瞬間に会いたい症候群になるのは、わかってます。でもその衝動を、今この瞬間以降の原動力にしなきゃね…とも思います。
今夜もワインが美味しくて、 愛するあなたの顔を見ながら味わえて、 幸せだったよ。
大切だよ。今からも、何よりも大切にするよ。

そしてそのわたしの想いさえもを越えてくる。あなたはいつも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?