見出し画像

手に入れるために必要なたった一つのもの

寒いですね。いかがお過ごしですか?

これ、やりたいな〜
これ、やった方が良いよな〜
これ、やんなきゃな〜

なんて、毎日思っていませんか?

正月に立てた目標も、2週間経って早くも色あせてきたな〜

とか、、、

もし、やりたいこと、やった方が良いこと、やるべきことが、ぜ〜んぶできたら、あなたの人生、どう変わるでしょうか。

でも、実際はそんなうまくは行きませんよね〜。

だいじょうぶ、だいじょうぶ。

うまく行かないのにはとてもカンタンな理由があるからです。

人は、できないことを理想にしないし、
できないことをやろうと思いません。

やりたいと思ったことも、
やった方が良いな〜 と思っていることも、
やんなきゃな〜 と思っていることも、

全部、その時点では、できると思っていたし、やろうと思っていたんですよね〜

そして、

さらに、

もっと素晴らしい事実があります!!!


「それが、できていたときもあった」


もしかしたら、正月あけて3日くらいはできていたかもしれません。


ですよね。。。

だから、本当は、

あなたの頭の中にあることは、全部できるんです!!

できるのに、できていないのは、簡単な理由。

やる気が出ない!!!


詰まるところ、私たちは何をリストアップしようが、どんな計画立てようが、どんなに決断しようが、

やる気!


によって、左右されちゃうんです。


しょーがないんですよ!!!!

じゃぁ、どうしたらやる気が出るのでしょうか?!

〜〜〜〜〜

そう、魔法のことばこそ、やる気を引き出す最高のツール。

魔法のことばはメンタルを整え、やる気を引き出します。

というわけで、お誕生日が近いみずがめ座さんに効く魔法のことばを用意しました。

あなたがみずがめ座さんなら、
子どもや部下やメンバーにみずがめ座さんがいたら、

やる気になる魔法のことばをみてみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?