見出し画像

OFFICE TOSHIKI NASU/虎ノ門ヒルズ近隣の出張・鍼灸マッサージ

港区での出張・鍼灸マッサージのご案内

今回の記事は鍼灸院を構える港区内での出張・鍼灸マッサージについてご案内の内容になっています。

さて、愛宕神社から歩いて1分、慈恵医大の近くに鍼灸院を開院して1年が経ちました。

普段は朝から夜まで鍼灸院で鍼灸治療をおこなっています。
クライアントは港区内で働く方、愛宕や虎ノ門などの周辺地域に住む方です。また紹介をいただいて埼玉や神奈川から来院される方も何名かいます。

皆さん自覚する症状は何かしらあるものの、自律神経による不調を抱える方が多いです。

主な訴えは、頭痛、めまい、耳鳴りや耳閉感、首肩凝り、動悸、不安やイライラ、手足の冷え、下痢や便秘、更年期、ドライアイ、疲労感、慢性的・原因不明の腰痛など。

病院での治療に限界を感じたことで鍼灸に移行してきている方、投薬による身体への負担を減らしたい方、体調管理として受けている方などさまざまです。

そして海外の方からの問い合わせが月に何度かあり、アメリカ、ロシア、イギリス、オーストラリア、インド、タイ、マレーシア、中国、韓国、台湾の方の鍼灸治療をおこなってきました。

こういった中で自宅へ出張しての鍼灸治療を依頼されることが増え始め、西新橋の周辺地域である愛宕、虎ノ門、新橋での出張鍼灸マッサージをスタートすることに。

出張の範囲は港区内です。
その他の地域は治療院での予約状況もあるため一度ご相談ください。
近隣ホテルに対する出張鍼灸マッサージもご案内しています。

また外国の方に向けた鍼灸マッサージも新しくホームページを開設しました。友人や職場に困っている方がいましたらご紹介下さい。
安心できる丁寧な施術でお力になれたらと思います。

今回は港区内での出張鍼灸マッサージについてのご案内でした。

次回もどうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?