見出し画像

衣装について

初めまして、関西を拠点にフリーでモデル活動しています。
なすたろうです♪

夏場の肌見せのある衣装についてのご質問をいただくことが増えましたので、こちらにて書かせて頂きます。
例:キャミソールのみ、ショートパンツ
 ボディラインが強調される物等
お互い嫌な思いや、怖い思いをしないためにも少々規約にご理解お願い致します。

・衣装希望はお受けできません。
 ロケーションによって私が選択致します。

・下着や水着等はお断りしています。

・夏場、ロケーションによってはヘルシー
 な肌見せのある衣装も着ることはあります

・エロ!!よりも美しい写真が好みです。
 双方のイメージが合わない方は申し訳
 ありませんが、撮影をお断りさせて頂く
 ことがあります。

・希望がある方は衣装持ち込みも
 可能ですが、必ず事前に相談頂き、
 (お断りする場合もあります)
 当日はトラブル防止のため撮影後特別な
 理由がない限り回収させて頂きます。

・寒くなってくると後の体調に響きますの
 で、肌見せのある衣装のご提案はお断り
 させて頂くことがあります。

基本的には気温やロケーションに合わせて私がチョイスしたものを着用します。
あの人は撮っているのになどの関係性等は関係なく、場合によっては選択することもあるかもしれないと認識して頂きたいです。

どこまでいける?と言われたり、私よりも露出を撮りたいと感じると怖くなってしまいます。
セクシーが撮りたい!!よりもなすたろうを撮りたいと思ってくれている方と撮影を共にしたいです。

お互いの希望が合う方と楽しく撮影したいです☺︎
ご依頼お待ちしております♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?