見出し画像

「人間レッスン」見てます。


#テレビドラマ感想文

画像1

やはり日本と韓国の違いがはっきりしてます。学園ドラマにしても日本はいつのまにか教師側を主人公にした方がヒットしているかな…。といった勝手な感触を持っています。

画像2

この人間レッスンは、全く新しい題材と内容といえます。最初、どうしようかと…。継続視聴はしんどいかなと思ったのですが、ある日、はっとさせる物語に変わり果て、ついに見てしまってます(笑)

画像3

なにしろ、出演者の個性がふんだんにでおり、魅力的なドラマです。これがないと継続視聴できないし、入っていけない。


気になる方は、Netflixでご視聴ください。

画像4

「人間レッスン」は、金のために罪悪感なく犯罪の道を選んだ高校生たちが、取り返しのつかない過酷な代価を払う過程を描いた学園サスペンス。 前半は、一人で生きていくために犯罪に手を染めながらも堅実に過ごそうとしていた優等生ジス(キム・ドンヒ)が、ギュリ(パク・ジュヒョン)と親しくなるまでを描いている。(検索したHPから引用)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?