見出し画像

「勝手に限界つくんな!」未来への10カウント


#テレビドラマ感想文

画像1

予測不能の紐が解かれました。今後、どうなるんだろうと見てた「未来への10カウント」。やっぱ、やってくれましたよ。

画像2

ただのエピソードだった。亡くなった妻と凄似の女性は、家庭をもった女性だった。しかし、友人がその女性に名前を呼ばせるのが面白かった。

画像3

そうですよ。今回は、スポコンストーリーになっていました。日本人は、この手のドラマに弱いんです。ここは、シンプルに展開されてました。

画像4

やっとこさ、村川さんのストーリーが始まります。

画像5

えっ!

次週、最終章????

聞いてないよっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?