見出し画像

「桃介、言うなっ言うてるやろっ!」未来への10カウント


#テレビドラマ感想文

今回は、ちゃんとフィーチャリングしていました。やっぱ、青春ドラマはこうでないといけない。

画像1

ストレス不要です。このドラマを見ていて本当にそう思う。何気に見ていて、何気に感動させる。「いいな」と思える人がここにいます。木曜日の夜は、後一日が金曜日。ストレス溜りのドラマは、金曜日に見るようにしている。

画像2

実際、こんなに早く最終章になるとは思っていなかった。世代ギャップなのかドラマ離れなのか・・・。見ない人の事は解らないし、見たくない人もいるでしょう。それを見せれるドラマを作らないとと息巻く人はいるが、本当に成功するというか、ヒットするのだろうか。

画像3

月9がいい証明だと思う。今の若い方は、月9という言葉さえ「死語」というか知らないのでは・・・。それを知らなければならないといった話でもない。

話はそれたが、今、ドラマで面白いのは、この番組とNHK大河のみである。最後まで見逃せない。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

#テレビドラマ感想文

21,497件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?