2020ねん目標


あけましておめでとうございます。




人生で初めて大晦日を1人で過ごして
2019年振り返りながらなんかどんどん
1人で平気になるし強くなったなぁとか思って
しっかり1人で年越してなんかさらに強くなった気分で2020年スタートしました。


そして今年の目標は


自分の"好き"に正直になる

仕事はちょっと無理をする

です。

私は誰かと一緒におると
良くも悪くも合わせてしまって流されて
自分の好きを隠してしまうことがあるから
好きなことは好きって、
とことん突き詰めていこうと思います。


仕事はせっかく社員として働き出して
1人じゃできんかったことができるようになったから1人の時に後回しにしてたこととか
勇気がいることをどんどんやっていきたい。




具体的な目標は
公表しちゃうと私はその目標に押し潰されてしまうからひっそり携帯のメモに入れてあります。





今年も私が私らしく
毎日今日の私が1番可愛くいられるように
怠けず全力で楽しみます。



私が楽しく生きてく中で
みんなの楽しい理由に私がいれたら嬉しいです。


今年もよろしくお願いします!




まつ毛のことはインスタみてね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?