見出し画像

先週特にスキを集めました!←ちょっとした励みになる話

noteでは、できるだけ文書を書く習慣をつけようと、無理のない範囲で頻度を多く投稿ができるよう心掛けています。

とある朝PCを開き、

「ちょっとnoteを見てみるか」

とログイン。

すると、バ~ンとこんな画像が!⤵



「先週特にスキを集めました!」


の文字が。

noteのこういうちょっとした報告が、ちょっぴり嬉しいですよね。

積み重ねていこうという励みになります。

という、お話でした。

この記事が参加している募集

よろしければサポートをしてくれると嬉しいです。いただいたサポートは、美味し情報の発信に使わせていただきます!