見出し画像

姑の心得その21「息子が変わったのが嫁のせいだと思い込まない」

とっても素直に私の言う事を聞く良い子だったのに・・・

あんな事を言う子じゃあなかったのに・・・

そうか、嫁に言わされているのね。そうよね。やっぱり・・・

結婚が早過ぎたのよ。どうにかして別れさせようかしら・・・

なんて、思っていませんよね。ダメですよ~違いますからね

変わったのではなく、親離れをしただけなんです

親離れ、あなたも望んでいましたよね

息子さんは、親離れをされています

あなたも子離れをしましょうね

くれぐれも、息子さん家族の幸せを壊されないように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?