見出し画像

初投稿!今回は自己紹介です!

名前:那須 祐太郎 (なす ゆうたろう)

年齢:27歳

出身地:宮城県気仙沼市出身(フカヒレの町)

現在の職業:整骨院勤務

趣味:美容の勉強、音楽観賞、映画鑑賞

やってみたい事:サーフィン、ボクシングetc

今後の夢・目標:今回はここをお伝えしたくて記事を書かせていただきますので

是非、読まれていってください!

現在、岩手県盛岡市の整骨院で勤務している27歳です。

私自身、美容施術を得意としていて今年中に仙台に個人サロンではありますが

美容整体サロンをオープンします。

独立をするきっかけになってのは、MUP college を学び始めてから強く感じました。

CEOの竹花貴騎さんは元Googleの子会社SMSのCEOなどをされていた方です。

1番忘れられない言葉が僕の背中を押してくれました。

今の竹花さんの会社名でもあるLim (Life is mine) 人生は俺のだ。

そう、俺の人生は俺のなんです。誰がなんと言おうと俺のなんです。

好きなことをとことんして生きていく

僕自身も、自信というものはありませんでした。

しかし、学びを続けたりしていくうちに自分にもできるんではないかと思いました。

これからの時代、個の時代に入っていく中ずっと会社勤めしてるようでは

可能性を出せないまま人生を終えていく怖さを僕は感じました。

もし、僕と同じような気持ちを持たれてる方や美容に興味がある方は是非

次回以降の投稿も読んでいただけると嬉しいです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?