見出し画像

25kg減量に成功して健康になった私が伝えたいこと

こんにちは 初めまして
なすびと申します🍆

私は子供の時から肥満で体に不摂生な生活を続けていました。30歳で糖尿病になり意識朦朧の中入院することになり、人生で1番危なかった危機的状況から這い上がり、25kgの減量を果たし、健康を手に入れストレスフリーな生活を手に入れました。

健康になっただけでなく、努力することで周りの反応が変わり会社での評価にも影響が出てきていて、新たな仕事を任されてることにもなりました。
アイツは適当なやつ…と思われていたのが
アイツはやればできるやつ!に変わったのだと思います。

そんな感じで、人生の淵から戻ってこれて充実した生活を手に入れた私の中の人生の分岐点は健康のためにダイエットを始めたことでした。見た目の変化はもちろんですが、継続して良い状態を更新し続けている様子が周りは好印象に受け取ってもらえているのがわかります。

大人になり、代謝が落ちたり運動習慣がなかったりする人多いと思います。体型も自分の理想とはどんどんかけ離れていってしまっている方もいるのではないでしょうか

ですが、今からでも修正はできます
本人の意思次第ですが、必ず自分にフィットした方法はこの世に存在します

なので、これからダイエットにフォーカスした記事を作成しますので興味がある方はぜひご覧いただけたらと思います。
一緒に人生変えましょう!!