キツネの夏祭りの夜の物語

私が数年前にほぼ初めて書いた物語になります。その前は学校で書いた物語でした。『風が吹いたら』という題だったと思います。

『キツネの夏祭りの夜の物語』
こちらを途中から有料で公開しようと思います。自分で言うのもおかしいですが、人生のいろんな色がいくつも含まれている作品だなと、自分では思います。リストラされたさえないホソさんが主人公です。
夢か現かわからない世界にホソさんが迷い込みます。
続編も2つばかりありまして、お付き合いいただける方はどうぞよろしくお願いいたします。
かなり短い短編ですので5分もあれば読めると思います。

どんな人に読んでほしいか?
人生に迷っている人。読んだからって解決策とかは全然かいてませんが気分転換になるのでは?と思います。
10代以上向け。子どもにも聞かせてみたんですけど、?という反応をされることが多く。あんまり小さいとリストラとかわからないかも。

読んで頂けたらぜひ感想をお寄せください。あんまり厳しい意見だとへこむのが目に見えているので、やさしめの見方でお願いします。^^

 


ここから先は

2,924字

¥ 230

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?