見出し画像

最近おかしい

音楽を聴くだけで泣きそうになるこれが涙腺崩壊ってやつ?w
感情がぐるぐる回ってて自分がよくわかんない頭おかしい
Twitterでリスカって調べて画像にいいねしてまた
リスカしたくなって自分を自分で苦しめてて
すごい生きてる意味がわかんないというか
自分が嫌いすぎて自分を殴りたくなる
明日私はまた生きてるのか
そのまた明日も   そのまた明日も
来年も そのまた来年も
死にたいって呟きながら生きてるんだろうなぁ
死にたければ死ねって感じなんだけどね
ほんとに素直に死にてぇわ
首吊りでもなんでもいいけどさ まじ失礼かもだけど
心中したい
心中して1人じゃなかったってことを自分に言い聞かせたい
ほんとにそれだけ
最低だね
薬に浸かって眠りたい
私のお墓参りだれが来てくれるかな
私の死んだ時のみんなの反応見たいんだよね
ひねくれてるわ
無心でこんなこと書く感じ頭おかしいわ死にてぇ
生きてるんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リスカ跡に根性焼き重ねて薬に浸かり過剰摂取
病みアピしてぇな

ほんとごめん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?