見出し画像

日本語ラップ伝道師 晋平太さんの 故志村けん さんを追悼してリリースした楽曲 『大丈夫だぁ』ミュージックビデオ動画にコメントしてみた




R.I.P Mr.Ken Shimura.

あなたがこの世から去ってしまっても、みんなの頭の中にはあなたがずっといるからダイジョブだぁ。

でも今の日本…全然ダイジョブじゃない!!

このままだと 日本語ラップという素晴らしいカルチャーが衰退してしまいます。

アメリカではバビロン(悪の権力)に対抗する権利が市民に認められています。

その代表なモノが銃です。

我々日本人はそれを手にすることは叶いません。

しかし、銃よりもっと強力な武器を手にしています。

いま、このコメントをご覧になっているあなたが手に触れているモノ

スマートフォン タブレット PCです。

在京キー局は財務省と外資系株主企業の都合いい報道しかしません。

インターネットでも言論統制は当たり前ですがテレビや新聞よりまだましです。

しかし、インターネットの世界ではテレビ以上にフェイクかリアルか判別が難しい情報に溢れています。

それらの中から正確な情報をセレクトしてその情報を拡散して下さい。

インターネット黎明期において、情報収集と拡散には莫大な費用がかかりました。

しかし、現在ではテクニックさえ磨けば端末購入代金とデータ通信費のみで過去数千万円かかっていた作業が可能です。

今年は四年に一度訪れる悪政を敷くバビロンを倒すビッグチャンスがあります。
ある意味オリンピックより日本国民にとって重要です。

みなさん国政選挙で選挙権を有効に行使しましょう!

晋平太さん。日本語ラップアーティストのみなさん。

あなた達にも 言葉という強力な武器が備わっています。

今年、その武器を行使しなければ恐らく一生後悔することになります。

失礼ながらメジャーレーベルにも主要メディアにも大箱のライブ会場にも依存していない みなさんだからこそ バビロンに可鍛する大企業の圧力をはね除けゲリラ戦を仕掛けることが可能です。

日本語ラップアーティストの中には政府に対して大麻解禁を訴えている方がいらっしゃいます。

でも その前に多くの国民を不幸に陥れている

財務省設置法第三条

この廃止を訴えて欲しいです。

この悪法の制定に関与した善人の皮をかぶった人物

その人物と20年来の付き合いのある現政権の要人

この2名の陰で糸を引いている国際金融資本の尖兵

この悪のトリオをDISりまくって欲しいです。

googleアナリティクス引っ掛かりコメント削除の可能性があるので実名は出しませんでした。

悪のトリオの狙いは国民の分断です。一部の超富裕層とその他大多数の貧困層。超拡散社会を構築し、自らと自らに与する者の権力を拡大しようとしているのです。

バビロンに対抗するには共同体意識です。それは仲間を思う心です。HIP HOPカルチャーにおけるレペゼンやホーミーといった言葉に代表される概念です。

日本国民は大きなくくりのホーミーであり 有権者一人一人が国民をレペゼンしているのです。

日本語ラップは極上のお酒です。
しかし、お酒は適度に嗜むべきものです。
栄養価のある情報を十分摂取した上でお酒に例えることのできるエンターテイメントコンテンツを適度に楽しむべきでは?

長文投稿失礼しました。この思いが晋平太さんと日本語ラップアーティスト、多くの日本国民に伝わること、そしてみんなの幸せを願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?