見出し画像

画像は連続投稿にカウントされないんかいな? こんだけぼんぼん投げてても?

いやトップ画像は2020年昨日の午前中投稿した呟きに対してのものなんだがな??

昼な、画像を先に投稿して、これ出てきた!

画像1

それまでも気になってたんだけど、改めて「ん?」となったわけよ。

正直noteの連続投稿カウントどうなってるかよく分からんのだが?

画像投稿は、まさか連続投稿に入らない?

だって、画像には255文字?説明つけられるやん?

正直その気になったら、140文字制限の呟きより、画像説明の方が長い人いるよね?

勿論、親切なnoteの使い方は見に行ったよ!

結論:知りたいことは分からんかった!

で、結局、画像投稿は連続投稿にカウントされるのされんの?

されなくても実質困ってないけど知りたい!
わかる人教えて!

画像2

あっあと報告!
やっと自分のタイムラインの見方分かった!

(今まで分かってなかった)

めでたい!
左上のアイコンクリックすれば良いんやな!
クリックしたことなかったわ!

この方のこの記事読んでやっと分かった!
いやもしかせんでも、この方の伝えたい主旨とは完全に真逆やけど、今までフォローした人いちいちクリックしてたからさ。

いつも見れる環境にあるわけじゃないし(誰でもそう)、見逃すことはあると思うけど、これでだいぶんチェック楽になるんじゃね?

でも、実はあまりまめに見ない気もする。

実は連続もののドラマとか苦手で見れない感じの人なんだよね💦

流れゆくタイムラインをまめに追うとか、多分性格に合ってない気がする💦

でもね!

そのやり方を知らんのと、知ってて選択せんのでは何かが違う気がするからな!(気のせい?)

コンゴトモヨロシク!

そういやヘッダー画像変えたからそれも書こうかと思ったけど、それについては表題画像に出したいから、やっぱ投稿改めるわ!

じゃ!
(終わり)

投げ銭歓迎。頂けたら、心と胃袋の肥やしにします。 具体的には酒肴、本と音楽🎷。 でもおそらく、まずは、心意気をほかの書き手さんにも分けるでしょう。 しかし、投げ銭もいいけれど、読んで気が向いたらスキを押しておいてほしい。