徒然なるままに物を書こうとしたけど多忙すぎて無理でした

お久しぶりです。
最後の更新からしばらく空いてしまいましたが、今日は何かを書こうと思い、通勤電車のなかでスマホを開きました。
とはいえ、日記です。

もうすぐ引っ越しを控えているのですが、2ヶ月前くらいから余裕を持って用意をしようとしたものの……繁忙期で仕事が終わるのが21〜22時、家に帰ると22〜23時となり、体力のない社会人●年目の限界営業マン(私)は夕飯を食べるとすぐ寝てしまう病にかかっておりました。

新生活が楽しみで、最近はインスタでひたすらインテリアの投稿を見ています。

引っ越してからいろいろまた投稿していけたらと思っているのですが、荷造りをしているうちに所謂「積読」が山ほど出てきまして、インプットの時間にも当てたいと思っています。
面白そうだと思って買ったホラー小説も、コロナ禍中に勉強しようと思って買った本も、10冊以上出てきました。頑張って飲みます。

noteは高尚なことを書くつもりはあまりなく、ただ、「誰か1人でも共感してもらえたら嬉しい」という趣味の一つとしてやっています。

フォローいただいている方、ありがとうございます。
書くものは良い文章ではないかもしれませんが、飲み屋のカウンターで居合わせた隣人の四方山話を聞くのがお好きでしたら、その感覚で読んでいってもらえたら嬉しいです。

これからもよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?