見出し画像

休みが欠けてくると余裕がないなぁってのが思考にでる

メルマガの配信頻度をかなーーり上げた故かどうか知らないけど、書きたいエネルギーがそっちに向いて、全然noteに向かってないやんと思いやって来てみると、約20日放置。。。

これは長い、、頂けない😂


メルマガでも日常的なこと書いてるから、noteのネタないよーー‼ってなってしまってる現状。


メルマガ、アウトプットワーク×2、投稿に仕事での結果まとめも入れると、一日に何文字ぐらい今は書いてるんだろう。

まぁ頭の中で思ってる事とか出てきたことを文字にするのは苦じゃないんだわっていうのがわかってよかったかな。
(そりゃそうでしょうよ、ドストライク土の人で双子座なんだから


今日はっていうか、最近はちょっと実験的に休みをたっぷりとるようにしてて。

休みが欠けてくると、余裕がないなぁってのが思考にでるし。
またちょっとでも、1時間でも休めると思う事に余裕が出て来てるんだなーとも思うし、仕事してても誰か来て下さるんだよね。

なんかやっぱり、目にみえなくても出てるものってあるんだなーって思う。
ので、今日もボチボチ休みながら進もうと思う所存。


動くのも書くのも好きで、仕事って言っても自宅でしてるし通勤ないからイケるよー!とか思ってたけど、無理をしないを四十にて覚えましたとさ。

体力も低下し始めるんだろうけど、無理しない事で気力のキープが出来るなら、さぁこれから何習お。



最後の最後までお読みいただきまして、ありがとうございました! 良い息抜き時間になりましたように。