見出し画像

二人でお買い物回『アラサー美女は地味女に餌付けされる』

地味系OLが社内のマドンナを餌付けする漫画
アラサー美女は地味女に餌付けされる
発売中の「comicタント vol.5」に掲載中です!

アラサー女子二人が試着室でイチャコラしてます。
ちょっとご紹介↓

休日、宮守さんの買い物に付き合う事になった山本さん。
果たしてどんな一日となるのか…?

各電子サイトより配信中です!

今回はマシュマロとアイスのスイーツが登場!
食感が楽しい一品です。
簡単レシピ付きですよー。
試作の際、母が「美味しい!」と喜んで食べてくれました(*´▽`*)

画像4

あらすじ付き(担当さんありがたや)なので、初見の方でも読みやすいと思います
今までのあらすじ↓

画像5

ご覧いただけたら嬉しいです
どうぞよろしくお願いします!


サポートありがたき幸せ…( ;∀;) 創作活動やにゃんこのごはんのために使わせていただきます✨