見出し画像

Netflix 涙の女王


私はドラマは完結してから、自分のペースで見てしまいたいタイプです。
続きが気になって寝不足になる、なんてこともあったけど
最近は時間ある時に見て、また隙間時間にちょっと、っていう見方してます👀

しかし最近は娘の友達から早くみて!と勧められて

珍しく、おっかけながら涙の女王みてます。
今週末に最終回を迎えるのかな

内容は見て楽しんでほしいのだけど、おなじみの俳優さんばかりで
なんとなくキャラが最初にわかってしまう…笑

作中にドイツが少し出てきます。
noteでサンスーシ宮殿の記事みてすぐだったから、あーじゃがいも!ある!ってなりました

ドラマではそこには触れてなかったけど。


愛の不時着をこえるヒット作になりそうとのこと

話題になりすぎるとストーリーを耳にしすぎて本作を結局みてないパターンが多い私

世界の中心で…とか、愛の不時着も見てないです笑

話題作は間違いないのでリアルタイムで見てよかったなーと
最終回が楽しみです。

破天荒なおばちゃんが一番好きだなぁ。
キムスヒョンの泣き顔もなんとも言えない可愛さ☺️

韓国ドラマはラブコメにサスペンス要素があったりと見応えがあるから泣いたり笑ったり忙しくみてます

prime Videoの私の夫と結婚しても面白かった〜

次は何見よ〜📺