見出し画像

雨のMelody 日記


雨が降る日や梅雨入りしそうな時期になると頭の中にキンキが流れてきます

ここでの私の名前もこの曲から🍬捩りました🎧

MVよりLIVEバージョンいいですね

キンキの曲ってアイドルっぽくない気がする
11歳でこんな曲聴いてた自分にびっくり

カセットとか8センチCDとか、ハイテクに見えたコンポとか思い出しました
MDもあったな〜

中学校に入ると、バンドサウンドに持ってかれちゃって
だんだんと聞かなくなってしまったけど
初めて買ったCDはキンキで、今だにテレビ出てたり流れてると歌っちゃう
ダンスもなんとなく覚えてる不思議



ここ数ヶ月かなー…
嫌な感じというか、モヤモヤしてた件

とりあえず大丈夫そう!

弁護士のところへ相談にいって、今後のこととか。
専門の人に話して、納得いくとこんなにも安心感があるんですねー

こんなこと滅多にないことだとは思うけども
正義は勝つ、とか因果応報

ちゃんと、見てる人は見てるって
証明されてほしいなと思う


真面目な人がバカをみることがないように

そんな世の中になりますように



この気が抜けたのと同時に梅雨到来したら
ストレスで体調崩しそうな気がしてきた


楽しみなこと、楽しいこと考えます!



#創作大賞2024