見出し画像

【歌ってみた昭和🎙】六本木心中❇️アン・ルイス 妖艶に歌ってみた🌹あなたに届け💓

アン・ルイスさんの名曲、六本木心中です。
心込めて歌い上げました🍀

かなりアドリブで、みさおアレンジ加えたテイクになってますが、楽しんで聴いてください。

この歌が、あなたにとって、勇気と希望・活力になりますように🌷

みんな、LOVEでございます💕

アラフィフからでも出来るんだ、と、同じ世代へのエールとして、勇気と希望を与えたいと思い、やってます🌸

ある意味、みさおの歌というよりは、各々が何かを感じとってくれれば嬉しいので😊

注意⚠️
ピッチ補正などの整音加工はしておりませんので、音程の不安定感はお許しくださいませ🤣苦痛の方は、どうぞお聴きにならぬよう、よろしくです🍀温かく見守ってくださいませ🌷

みさお
感謝。

【スタエフ配信🎙】
いいね👍や、フォロー🍀で、応援してね📣

\9時だョ❗️/全員集合【アラフィフ・ギルド】❇️昭和と笑いをご提供ラジオ🥳(毎日21時LIVE)
https://stand.fm/channels/604b26cae6747bcbc8ac58d5

🌷楽曲申請済み

#はじめまして #歌ってみた #アラフィフ #諦めない #人生 #弾き語り #アコギ #アコースティック #コラボ収録 #みさお #アラフィフギルド #昭和歌謡 #昭和の歌 #アンルイス #六本木心中

この記事が参加している募集

スキしてみて

おうち時間を工夫で楽しく

気になったら、サポートおひねりお願いします(^o^) より一層、素晴らしいコンテンツを提供していきますσ(^^)