見出し画像

その美しい佇まいに ひと色展

 凛 とした 姿に
 
 空手水の 所作も

 美しさが 溢れる

 やわらかな 笑み

 たおやかな 指に

 纏う 気品と礼が

 一部の隙も なく

 心に届く 仕草に

 感じられる 快さ

 威圧もせず 佇む

 ただ それだけで

 圧倒的な 存在を

 感じさせる 空気

 強さ 弱さ とは

 言い表せない 姿

 無為自然たる 姿

 その美しい 姿勢

 その ふるまいに

 ただ 胸に染みる

 湧き上がる感情に

 儚げな 微笑みを  

 浮かべ 静やかに
 
 落ちついた 心を
 
 見守って くれる

 イシノアサミ さんの、企画に参加させていただきました!

いつも、ありがとうございます。 何か少しでも、感じるものがありましたら幸いです。