見出し画像

こうして生きていく

 私は、こうして、生きていこう。

 誰に、何を、思われようとも。

 誰に、なんと、言われようとも。

 私は、こうして、生きていこう。

 私は、私の弱さを、認めよう。

 弱いから、あまりに、弱いから。

 迷って、悩んで、何が何だか、わからなくなって。

 同じことの繰り返し、同じことを繰り返し。

 何にも変わっていない、何にも変わっていない。

 それでも

 私は、こうして、生きていこう。

 誰に、何を、思われようとも。

 誰に、なんて、言われようとも。

 私は、私として、私を、生きていこう。

 どんなことがあろうとも、それを受けて、

 どうしていくかは、私が決めること。

 どんなことがあろうとも、それを受けて、

 どんな行動をするかは、私が決めること。

 私が、決める以上、周りなんて、関係ない。

 私が、決める以上、誰がなんだろうと、関係ない。

 そう、ありたい。

 そう、あれるよう。

 私を、生きて、いこう。

 

 

いつも、ありがとうございます。 何か少しでも、感じるものがありましたら幸いです。