見出し画像

神が私をコスタリカに呼んでいる・・・?

約3ヶ月前の2021年8月末。

不妊治療をやめたいと旦那に言われ、

そこから離婚に向けてぐんぐんと動きはじめたあたりから、

なぜか、ものすごーーくコスタリカに行け行けコールが入るんです。


とある知り合いが、フランスにいた時にうちに泊まりに来て。

その時に、来年(2022年)の2月にコスタリカにいるからおいでよ!

と言われ。

今いるリスボンのコーワキングで一緒に働いてる、

超イケメンのハーフ・コスタリカンの彼も、

その頃にコスタリカの実家に帰ると言い。

別の、こちらもコワーキングで働くイギリス人にも、

2月にコスタリカ行く人たくさんいるから一緒に行こうよ!

と言われ。

他にも、コスタリカ行け行けプッシュが各方面から入るんです。


というわけで、来年2月あたり、コスタリカ、

行っちゃおうかと思ってます♪


日本と時差がめちゃくちゃあって、

働きづらいから南北アメリカは諦めてたのですが、

それを押してでも行くべきと思うくらいサインが入ってる。

ここは、無理してでも行っちゃうべきな気がします!


コロナの行方が何より気がかりですが…

神の啓示だとしたら(笑)

勝手に道が開けると思ってます✨


今コスタリカって、

海外から、サーファー &デジタルノマドが

たくさん来てて、

めちゃインターナショナルで楽しい場所になってるらしいです。

ローカルの人たちもすごく優しいらしい。


なんだかめちゃくちゃ行きたくなってきたぞー!

今から来年が楽しみです🌊🏝




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?