見出し画像

41歳、性欲&生きる気力まったく無し⇒性欲も生きる気力もカムバック🔥🔥

一連の記事で書いてきたとおりなのですが、

2年半の不妊治療(人工授精x5、顕微授精x3)&流産を経験して。

その治療があまりにも辛くて、自らどんどん不幸になり、

旦那との関係も著しく悪化して、

約3か月前に、旦那から不妊治療中止を言い渡さえたものです。

しかも41歳で😭

そりゃあもう、絶望でした…


義務的な「タネツケ」がメインとなっていた上、

薬や採卵・移植、そして毎月の失敗などで、

セックスを楽しむ余裕なんてまったくなくて。

そもそも彼への性的欲求もほぼ皆無で、

このまま歳をとっていくのかな、と思っていたのです。

が!


フランスからポルトガルのリスボンに単身移動して。

毎日新しいことに色々チャレンジして、

男性ともボチボチデートをしていたら。

(厳密にはパートナーシップなので不貞ではないです、旦那も了承済み)


びっっっくりするくらい性欲が戻ってきて。

ってか、むしろ最盛期くらいに!

それとともに、生きる気力がみなぎる、みなぎる🤯🔥🔥

ひとつ前の記事にも書きましたが、

たぶんドーパミンが出まくってて、

とにかく私を元気に突き動かします!

性欲に任せて男性と遊びまくってる、というわけではないですよ。

そのエネルギーを使って、他のアクティビティを充実させてます💛

今週末は近場でサーフィン!


しかも、ドーパミンが大量に出ているとお腹がすきづらくなるみたいで、

あんなに食いしん坊だった私が、

全然お腹すかないの!!


今ドミトリーで、共用キッチン超イケてないから

そもそも食べる量が減っているのですが、

さらにお腹がすかないので、

このチャンスに、プチ断食をやっています。

もともと朝抜いて16時間くらい空腹の時間を作るようにしていたのですが、

8時間の間もお腹あまりすかないので、

気が向くときに気が向くだけ、

体に良いものをバランスよく取るようにしています。


で、食事を軽くすると、更にエネルギーがみなぎって、

本当に好循環!!!


この調子で、小太り(リスボンで。日本ならデブw)改善しちゃいたいと思います。


そしたら見た目に自信がついて、もっと元気になっちゃいますね。

そして、見た目に自信ついたら、

筋トレにも気合入るだろうし、

服や髪型にも気合入るだろうし、

さらなる上昇スパイラルに入れちゃいますね!!


ほんと、ドーパミンおそるべし!

でも、過剰分泌はよくないみたいなので、

ヨガや良質&十分な睡眠、

リラクゼーションなどでバランスを取りながら、

このありあまるエネルギーを使って、

どんどん自分の人生を充実させていこうと思います✨🔥✨🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?