見出し画像

jkの起業ストーリー#8

最近は、Lancersという仕事を見つけるサイトで、勉強させてもらってます!!

今の私は、menterでパソコンの基礎を教わっている状態なので、少しばかりの単純な15円〜100未満の仕事くらいしか出来ないので、ちょこちょこやってる感じです!

最近の課題は、Lancersの個人情報設定やGoogleカレンダーにzoomに参加者を招待することです🌀🌀

Googleで検索したりして解決策を見つけようとしますが、中々難しいですね、、

今週の目標は、必ずLancersの設定を終わらせ、レギュラーランクまでちょっとでも近づくことです!!

jk最後の冬休み頑張ろうと思います🔥💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?