見出し画像

読書で気分が上がること。

入院生活に戻っています。帰宅中にブックオフに行ったら、こちらの本が目に留まりました。手に取ってみると値下げシールが貼られていて200円。どんなものかと買ってみました。

『引き寄せの法則』
簡単に言うと、『ポジティブに考えていたら現実にもいいことが起こるし、ネガティブに考えていたら現実もきびしいものになる』っていう『考えてた通りに現実もなるよ』っていう法則のようです。
なるほど!なるほど!と、読んでる最中で思いました。
(あ、俺は大丈夫だ)
まんが版ということもあり、あっという間に読み終わりました。気分よく読み終わりました。
こういう読書もたまにはいいですね。

いつも読んでいただきありがとうございます。